みかんをいただきました! 2021 11/17 お知らせ 2021年11月17日 球磨地域振興局の東様に熊本県の果樹の説明をしてもらっているところです。 みかんの食べ方や産地の説明に一生懸命聞き入っています。 お知らせ ②中学生のお兄さんといも堀をしました。 玉ねぎの苗を植えました。 関連記事 絵画教室(5/26) 2026年6月17日 人形劇「あかずきん」がありました。(5/15) 2026年6月17日 読み聞かせがありました。(5/14) 2026年6月17日 玉ねぎの収穫 2026年6月17日 救急教室(5/9) 2026年6月17日 こどもの日の集い(5月1日) 2026年6月15日 親子遠足(記念写真・お昼のお弁当) 2026年4月21日 親子遠足がありましたが、グランドコンディションが悪かったけど楽しい親子のふれあいでした。 2026年4月21日