令和3年度発表会(2) 2021 12/14 お知らせ 2021年12月14日 「さくら組」遊戯、ハッピーサマーウエディングです。 「さくら組」遊戯、千本桜です。 「さくら組」遊戯、Lemonです。 「さくら組」ピアニカ、大きなうた他 「さくら組」年長の終わりのことばでした。ありがとうございました。 お知らせ 令和3年度発表会(1) 今日はたらぎ保育園の年中さんとくめ保育園の以上児さんでジャガイモの植え付けをしました。 関連記事 絵画教室(5/26) 2026年6月17日 人形劇「あかずきん」がありました。(5/15) 2026年6月17日 読み聞かせがありました。(5/14) 2026年6月17日 玉ねぎの収穫 2026年6月17日 救急教室(5/9) 2026年6月17日 こどもの日の集い(5月1日) 2026年6月15日 親子遠足(記念写真・お昼のお弁当) 2026年4月21日 親子遠足がありましたが、グランドコンディションが悪かったけど楽しい親子のふれあいでした。 2026年4月21日