4月16日今日は春の遠足です。(1) 2022 4/22 お知らせ 2022年4月22日 とってもいい天気で気分も最高の様です。 中山運動公園に着き、公園での注意を聞いています。 全員でリボン取りゲームです。みんな必死に逃げたり、追っかけたりしています。 お知らせ 令和4年度の始まりです。 4月16日は春の遠足です。(2) 関連記事 絵画教室(5/26) 2026年6月17日 人形劇「あかずきん」がありました。(5/15) 2026年6月17日 読み聞かせがありました。(5/14) 2026年6月17日 玉ねぎの収穫 2026年6月17日 救急教室(5/9) 2026年6月17日 こどもの日の集い(5月1日) 2026年6月15日 親子遠足(記念写真・お昼のお弁当) 2026年4月21日 親子遠足がありましたが、グランドコンディションが悪かったけど楽しい親子のふれあいでした。 2026年4月21日