社会見学に行きました。 2024 11/15 お知らせ 2024年11月15日 阿蘇ファームランド(元気の森)に行きました。 まずは腹ごしらえをして・・・ お知らせ パンプキンケーキを作りました。 保育実習に中学生が来てくれました。 関連記事 絵画教室(5/26) 2026年6月17日 人形劇「あかずきん」がありました。(5/15) 2026年6月17日 読み聞かせがありました。(5/14) 2026年6月17日 玉ねぎの収穫 2026年6月17日 救急教室(5/9) 2026年6月17日 こどもの日の集い(5月1日) 2026年6月15日 親子遠足(記念写真・お昼のお弁当) 2026年4月21日 親子遠足がありましたが、グランドコンディションが悪かったけど楽しい親子のふれあいでした。 2026年4月21日