今日は門松づくりに頑張っています!! 2024 12/28 お知らせ 2024年12月28日 たくさんの砂を運び門松の竹を立てています。 この一輪車の使い方は難しいでしょうね。 松を植えたり南天を飾ったり、はぼたんなどをお座っています。 門松を間にたんぽぽ組さんです。 さくら組さんです。 お知らせ いちょうの木の下で!! 読み聞かせがありました。 関連記事 絵画教室(5/26) 2026年6月17日 人形劇「あかずきん」がありました。(5/15) 2026年6月17日 読み聞かせがありました。(5/14) 2026年6月17日 玉ねぎの収穫 2026年6月17日 救急教室(5/9) 2026年6月17日 こどもの日の集い(5月1日) 2026年6月15日 親子遠足(記念写真・お昼のお弁当) 2026年4月21日 親子遠足がありましたが、グランドコンディションが悪かったけど楽しい親子のふれあいでした。 2026年4月21日