グループホーム花みずきに和太鼓の演奏に行きました。 2024 12/24 お知らせ 2024年12月24日 和太鼓の演奏もたくさんしました。全力で頑張ってます。 最後に握手をおばあちゃんとしています。涙ながらに喜んでいただきました。 お知らせ 冬野菜の苗を植えました。 久米熊野座神社で和太鼓演奏を奉納しました。 関連記事 絵画教室(5/26) 2026年6月17日 人形劇「あかずきん」がありました。(5/15) 2026年6月17日 読み聞かせがありました。(5/14) 2026年6月17日 玉ねぎの収穫 2026年6月17日 救急教室(5/9) 2026年6月17日 こどもの日の集い(5月1日) 2026年6月15日 親子遠足(記念写真・お昼のお弁当) 2026年4月21日 親子遠足がありましたが、グランドコンディションが悪かったけど楽しい親子のふれあいでした。 2026年4月21日