久米熊野座神社で和太鼓演奏を奉納しました。 2024 12/24 お知らせ 2024年12月24日 神聖な神様の前で、さすがに全員が真剣です。 ご褒美がありました。 お知らせ グループホーム花みずきに和太鼓の演奏に行きました。 いちょうの木の下で!! 関連記事 絵画教室(5/26) 2026年6月17日 人形劇「あかずきん」がありました。(5/15) 2026年6月17日 読み聞かせがありました。(5/14) 2026年6月17日 玉ねぎの収穫 2026年6月17日 救急教室(5/9) 2026年6月17日 こどもの日の集い(5月1日) 2026年6月15日 親子遠足(記念写真・お昼のお弁当) 2026年4月21日 親子遠足がありましたが、グランドコンディションが悪かったけど楽しい親子のふれあいでした。 2026年4月21日