玉ねぎの苗を植えました。 2021 11/17 お知らせ 2021年11月17日 植える前の説明です。400本の苗を「アッ」と言う間に植えてくれました。収穫は4月と思いますので年長さんには3月に収穫し、スライスサラダで試食をしたいと計画をしています。 お知らせ みかんをいただきました! 令和3年度発表会(1) 関連記事 絵画教室(5/26) 2026年6月17日 人形劇「あかずきん」がありました。(5/15) 2026年6月17日 読み聞かせがありました。(5/14) 2026年6月17日 玉ねぎの収穫 2026年6月17日 救急教室(5/9) 2026年6月17日 こどもの日の集い(5月1日) 2026年6月15日 親子遠足(記念写真・お昼のお弁当) 2026年4月21日 親子遠足がありましたが、グランドコンディションが悪かったけど楽しい親子のふれあいでした。 2026年4月21日