いちょうの木の下で!! 2024 12/28 お知らせ 2024年12月28日 外遊びが大好きなうめ組さんです。戦隊桃のポーズを決めています。 お知らせ 久米熊野座神社で和太鼓演奏を奉納しました。 今日は門松づくりに頑張っています!! 関連記事 絵画教室(5/26) 2026年6月17日 人形劇「あかずきん」がありました。(5/15) 2026年6月17日 読み聞かせがありました。(5/14) 2026年6月17日 玉ねぎの収穫 2026年6月17日 救急教室(5/9) 2026年6月17日 こどもの日の集い(5月1日) 2026年6月15日 親子遠足(記念写真・お昼のお弁当) 2026年4月21日 親子遠足がありましたが、グランドコンディションが悪かったけど楽しい親子のふれあいでした。 2026年4月21日